白菜と豚肉と白だし

コスメのレビューなど。私なりに私をやってる記録。

LEADERSのおまけについていたCOOL LIFTING MASKってどんな商品なのか成分や成分や使い方など調べてみた

LEADERSのおまけ凄すぎますよね。

その中に、なんだろう?どうやって使うんだろう?と思って調べてみてもあまり情報が出てこない商品があったので、自分なりにGoogle翻訳等を使って調べてみました。

素人なので、成分や効能等間違いがあるかもしれないので、あくまでうっすら参考にするくらいでお願いします。

 

 

LEADERS La‘luz Professional COOLL LIFTING MASK

LEADERS La‘luz Professional COOLL LIFTING MASK

 

初見では「リフティングとあるしこのバームを引き上げるような方向で塗るのかなあ、あと塗ると冷たそう。」と思っています。

 

箱に描かれたハングルをGoogle翻訳にかけてみると

「肌に保湿+クーリング+鎮静+リフティング効果を加え、滑らかでしっとりした肌に…」

のようなことが書いてありました。

 

 

使用方法

使用方法としては

「適量を肌に馴染ませた後、軽く叩いて吸収させます」

叩いて…?あとは

「お肌にまんべんなく伸ばして塗る」

とも書いてあるので、やはり直接塗ってもいい感じかなと思っています…

 

 

成分

成分としては

ナイアシンアミドBHA(Salicylic Acid)、アデノシン、ダイオウショウ葉エキス」

と表記されています。

それぞれの効能をざっくり調べると

☑︎ナイアシンアミド

コラーゲンの生成、しわ改善、メラニンの移動をブロック、抗炎症

☑︎BHAサリチル酸

ピーリング、ブライトニング、皮膚再生、しわたるみ弾力の改善

☑︎アデノシン

ターンオーバー促進

☑︎ダイオウショウ葉エキス

毛穴収れん、炎症抑制

といった感じ。

アデノシンって育毛剤にも使われてたりするっぽいけど産毛濃くなったりしないよね?笑

 

 

レビュー

成分としては嬉しいものが多いけど、私はこの商品を使い続けるのは難しいなと思っています。なぜかというと、香りが強めかつ苦手だから。私は香りにかなり敏感な方なので、気にならない人は全然気にならないとおもいます。

なんの香りかと言われれば難しいんですが、ちょっと昔のパウダー系化粧品の香りでもあるし、昔の柔軟剤っぽくもあるし、昔の爽やか系香水っぽくもあるし…

かなり肌に香りが残るので、苦手な人は注意です。

肌に滑らせた瞬間「冷たい!!」と思いました。しかし、ヒリヒリするような感じも、冷たくて逆に熱いみたいな感じもなかったので刺激葉感じませんでした。顔に使っても不安にならない感じ。

ただ、滑りがいいかと言われればするするする〜という感じでもないので、肌が引っ張られる感覚があるかもしれません。リフティングと言われればそうかもしれませんが、摩擦とか気になる方はちょっと嫌かも。

 

 

以上がちょろっと調べてみたLEADERS La‘luz Professional COOL LIFTING MASKの使い方や成分でした。

そもそも販売されている場所が限られている商品なので、このブログを読んでくれる方はリーダースからギフト等で送られてきたこの商品を見て「なにこれ??」ってなった人ばかりだと思いますが、少しでもお役に立てればいいなと思います。

 

9月4日20時からは楽天スーパーセールも始まりますし、Qoo10ではメガ割も開催中ですので、LEADERSの大盤振る舞いもっと楽しんでいきたい気持ち…!

 


 

m.qoo10.jp

ここまでご覧いただきありがとうございました。

良かったら他の記事も見ていってください↓

 

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com