白菜と豚肉と白だし

コスメのレビューなど。私なりに私をやってる記録。

Qoo10に集合!セール対象ブランドの実際に使ったおすすめ商品レビュー

こんにちは。

Qoo10のアモーレパシフィック公式ショップが、8月に大きなセールを開催しています。

割引になるクーポンを2日ごとにブランドを変えて発行しています。中には25%割引なども!メガ割ですら20%割引ですから、かなり大きい!

しかも、このクーポンはショップクーポンなので、カートクーポンも併用できます。25%割引+10%割引とかもできちゃいます。安すぎますね〜

アモーレパシフィック社の商品は色々と使ったことがあるので、クーポン発行日が近い順に、実際に使ってよかった商品を紹介していきたいと思います。

ちなみに10.11日はARITAUMとaware、12.13日はmakeONのクーポンが出ていました!それぞれ商品を買ったことがないブランドだったので、なにかオススメがあれば教えてくださいっ

*8/26〜27 eubeme・vitalBAUTIE、8/28〜29 Sulwhasooは使用したことのある商品がなかったため省きました。それぞれお気に入りの商品がある方は是非上記日程にショップを見に行ってみてくださいね〜

 

 

 

8/14〜15 LANEIGE 2000円以上の購入で15%off

・ネオクッションマット

 

m.qoo10.jp

 

m.qoo10.jp

 

 

昨日の記事、「2021年!この夏買って良かったもの6選」にも選びました、LANEIGEのクッション。

 

agoagonunanuna.hatenablog.com

 

 

やっぱりこれは外せないでしょう。というか、LANEIGEの商品はこれしか使ったことなかった…!

 

f:id:agoagonunanuna:20210812214422j:plain

f:id:agoagonunanuna:20210812214430j:plain

昨日の記事と同じことになってしまうんですが、豊富なカラー展開、カバー力に厳しい私をも唸らせる高カバー、なのに厚塗り感のない美しい仕上がり、そして自慢の崩れにくさ。

あと、コンパクトのつるんとした形もとっても気に入っています。可愛い!

 

 

 

正直いうと、崩れにくいと言っても「マスクを外してもメイクしたての状態みたい!」とまでは言えません。私の赤みのあるニキビ跡、毛穴は、お昼休みにマスクを外すと顔を出してきます。そのあらわれる濃さ、崩れの綺麗さが他のクッションファンデとは違います。

少量でも広範囲をカバーしてくれるので1回の使用量も少なめ、リフィル付きでも3600円ほどとかなりコスパいいと思います。

すでに人気、話題になりまくりの商品ですが、まだ使ったことがない人はこの機会に、ぜひ!

 

 

8/16〜17 HANYUL、STEADY:D、RAREKIND 2000円以上で20%off

・RAREKIND FADE MATTE LIPSTICK

この3つのブランドの中だと、RAREKINDのみ使ったことがあります。

先日開封した福袋に入っていた商品の、FADE  MATTE LIPSTICKがとってもおすすめです。

 (セール期間に福袋がまだ売り切れていなければクーポン使って購入できると思います!元からお得なのにさらにお得に!?)

agoagonunanuna.hatenablog.com

 

m.qoo10.jp

 

m.qoo10.jp

 

 

f:id:agoagonunanuna:20210808140343j:plain

f:id:agoagonunanuna:20210808140449j:plain

この商品の特徴である「フェードマットテクスチャ」のおかげで、マットリップによくある唇の上の滑りにくさや塗りむらを感じにくい商品だなと思います。伸びもいいので、唇の中心に乗せたあと、唇を擦り合わせることでグラデーションリップも簡単に出来上がります。

私は10番のワインステインというカラーを使っていますが、このカラーもとってもおすすめです。

ワインのように紫がかった赤みの中に、こっくりとしたブラウンが隠れているような色味。

青みのあるローズカラーが苦手な方でも、ちょっとローズっぽい色の雰囲気を楽しめると思います。


 

 

8/19〜20 IOPE 

・STEM III  AMPOULE

大好きでもうリピートして3本目のアンプルです。

m.qoo10.jp

↓小さめサイズもあります

m.qoo10.jp

 

f:id:agoagonunanuna:20210812214411j:plain

2000〜3000円で優秀な美容液等もある中で、50ml7000円以上するこの商品。

私はスキンケア用品なら3500円超えてくると「う〜〜ん」と値段が理由で迷い始めます。

そんな私でもこの美容液は「使ってみよう!」と思ったし、「使い続けたい!」と、思っているわけです。

その理由の1つはもちろんその「実力」。

アンプルの効能としては「アンチエイジング」。具体的にいうと、肌のキメを整えたり、弾力を与えたり、ツヤを出すなど。この商品を使い始めて、肌が生き生きとして感じるのはこの辺りの効能のおかげかなと思っています。

あと、1本目を使い切った後にしばらく使用していない期間があったんですが、その間に感じたことが「保水力の低下」。相変わらず他の美容液も、保湿力たっぷりな化粧水も、乳液もクリームも使っているのに、どこか保湿力が足りない。乾燥するとかじゃなくて、もっとヒタヒタな感覚があったはず。そこでSTEM IIIの使用を再開したところ、保水力が戻ってきた感覚がありました。

そして、これは完全に自分の感覚なんですが、肌を根本から強くしてくれた感覚がありました。生理前に肌が荒れにくくなった、吹き出物ができても気持ち治りやすくなった、そんな感覚があります。STEM IIIを使用して肌を荒れにくくする、もし荒れてもCICAで鎮静する、という自分の中で揺るがないサイクルのようなものが出来上がりました。

 

もう一つの理由は「突然めちゃくちゃお得になる」

アモーレパシフィックはQoo10以外にも楽天やアマゾンで公式ショップを展開しています。私はそのどのショップでも1度はアモーレパシフィック社製品を購入したことがあります。なぜなら「それぞれにかなりお得なセールを開催する」からです。タイミングはバラバラだったりしますが、だいたい20%オフやポイント10倍など単位の大きなセールをよくしている印象です。なので私はこのSTEM III AMPOULEを実質5200〜5600円くらいで購入しています。

大きい会社なのでなし得る技かもしれませんが、消費者としてはありがたい限りです。

今回(8月12日現在は)IOPEのセール内容は公表されていないですが、きっとかなりお得になるんじゃないかと思われます。8月頭に購入したSTEM III AMPOULEが今日届いたばかりですが、割引率によってはストックを買おうかなと思っています笑

 

8/21〜22 HERA

・センシュアルスパイシースードリップバーム 

 

m.qoo10.jp

 

個人的感覚ではクッションファンデに次ぐHERAの人気商品。

センシュアルヌードグロスも持っていますが、マスク必須ないまの時代を考えると、こちらの方がおすすめかなと思います。

 

m.qoo10.jp

 

 

f:id:agoagonunanuna:20210812214418j:plain

f:id:agoagonunanuna:20210812214400j:plain

このリップ、正直色持ちは悪いです。ティントではないので、食事や水分補給、長時間のマスク着用などで落ちてしまいます。便利で可愛いティントが市場を席巻する中、ティント効果がなくてもこのリップを使いたくなる良さがあるとすれば…私の場合はその「色」と「パッケージの美しさ」でしょうか…

 

色は429番のNaked Almond。こういう色が好きな人、わかりますよね?

f:id:agoagonunanuna:20210812214414j:plain

オレンジとブラウンを1番美味しい分量で混ぜたような可愛い色。1年中、カジュアルにもフォーマルにも使いやすいのに塗った途端になんだろうこのオシャレ感。ときめく色ってこういう色なんだろうなと褒めちぎってしまいます。

そしてパッケージ。

f:id:agoagonunanuna:20210812214425j:plain

商品購入前に写真の時点で可愛いなとは思っていましたが、実際に手にした時、悲鳴にも似た「可愛い!!!」を発したのは久しぶりでした。

天然石のような、はたまたピンクのガラスで作られた宮殿のような、可愛すぎるボディ。蓋を外して立てると現代アートのモニュメントのよう。何度も手の上で転がして、陽に透かして、目でみて楽しみたくなる魔法のような美しさ。惚れ惚れします。

このデザインのヒールがついた靴があったら買いたいのでアモーレパシフィックさん作ってみませんか?

 

スッと塗りやすいテクスチャーなどいいところはまだあるんですが…特にお勧めしたい点は色とデザイン。このお得な機会にぜひ!

 

 

 

 

8/24〜25 Mamonde・primera 

 ・Mamonde Cotton Veil Powder Pact

サラッとするパウダーがひしめくコスメ業界、マモンドも優秀なパウダーを出していますよ!

ただ…記事作成時、私が購入した白いパウダーが出てこなかったので売り切れかもしれません。セール時に在庫復活するといいいな…

 

↓カバー力がプラスされた商品があったのでそちらもぜひご覧ください!

m.qoo10.jp

このパウダー、私は主にマスカラにじみを防止するために目の下にはたいています。ウォータープルーフのマスカラを使うとオフがめんどくさいのでなるべく選ばないようにしていますが、お湯オフだと結構目の下に滲んでしまうんですよね。

そんな時にこのパウダーでしっかり肌をサラサラにしておくと、結構にじみを防止できます。

乾燥もそこまで気にならないし、結構白く発色するので暗くくすんできた午後の目元を少し明るくしてくれる感覚があります。その白さが、朝のベースメイク仕立ての状態にはちょっと白すぎると感じることもあるので、私はお直し用に持ち歩いて使うことが多いです。

化粧直ししたい時の、「手遅れでは…!?」と思えるテカリも、どこにいったの!?ってレベルでサラサラマットに変えてくれます。すごい力です。

持ち歩きのしやすさも気に入っている点です。薄型でコンパクト、外れないタイプの内蓋もしっかりしているし、蓋いっぱいについた鏡も見やすいです。質感違いで上下分かれた白色のパッケージも洗練されていて美しい。

石鹸のような、バラのような香りが肌に残るくらいついているので、香りが苦手な人は注意してくださいね。

 

・primera Facial Mild Peelimg

この商品だけ本品を使用したことがないんですが、アモーレパシフィック社製品を購入するたびにサンプルがついてきて何度も使用しとことがあり、気に入っているので紹介させてください!

m.qoo10.jp

ピーリングって「逆に肌に悪そう」と思っている方も多いと思います。私は普段はそうは思わないんですが、どうしても肌が荒れている時は「今はピーリングやめたほうがいいよね」と思ってしまいます。

 

この商品はそんな「肌の調子が悪い時」「ピーリングに不安がある人」にも優しく使ってもらえるんじゃないかな?と思える商品です。

 

ピーリング特有のポロポロしたゴマージュはでますが、洗い上がりのツッパリ感やツルツル感もやりすぎていない感じで、名前の通りまさしく「マイルド」な感覚を味わえます。

普段からゴリゴリにピーリング剤を使っていたり、美容医療でピーリングしている方にはむしろ物足りないくらいかもしれません。しかし、この優しさを求めている人は絶対に多いと思います。

お得なこの機会に、優しいピーリングをぜひ使ってみて欲しいです!

 

 

 

以上が今回セール対象となるブランドの中で、私が実際に使ってみて気に入った商品の紹介でした。それぞれの割引が大きいし、人気の商品が勢揃いなのとセール期間が先に提示されているのでたくさんのレビューを参考にじっくり買い物することもできます!

あと私思ったんですけど、このセールで買って1週間〜2週間くらいで家に届いて、気に入れば次のメガ割りでまた20%オフとかで買えるんじゃ…!?

さらにはすでに気に入ってる商品等で「メガ割のクーポン9枚じゃ足りないよ!」って思ってる人で、欲しい商品にアモーレパシフィック社製品がある人はこの機会に買っておけば他の商品にまわせるクーポンが増える…!?なんて色々思いついちゃいますね。

 

ブランドごとのクーポン対象期間が2日間と短めなので、日付を間違えたり考えすぎて期間が終わったりしないように!ぜひお得に買い物してくださいね。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

良かったら他の記事も見ていってくださいね〜

 

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com

agoagonunanuna.hatenablog.com